宅飯の「新規登録店舗」のご紹介!カフェ、焼鳥など♪

新規登録店舗

宅飯の「新規登録店舗」のご紹介!カフェ、焼鳥など♪

いつも宅飯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。宅飯運営事務局です。

本日は、最近「宅飯」に登録された店舗をご紹介します♪
さまざまなジャンルのお店が追加されましたので、ぜひチェックしてみてください!

━◆◆━━━━━━━━━━━━━
新規登録店舗
━━━━━━━━━━━━━━━━


●キングピンカフェ
(前橋市敷島町:カフェ)
◇ポークステーキプレート ◇スモークチキンサンドプレート …
低温調理した柔らかポークをサンドした自慢の“キューバサンド”、8時間スモークして自家製BBQソースで仕上げるテキサスビーフサンド等、おすすめのバーガーメニューに加えソースから手作りするパスタメニューも人気です。敷島公園のボート池の目の前、パークホテル楽々園の1Fのお店です。公園散策やバラ園にお出かけの際はぜひ、お立ち寄りください。【お店までの入り方】敷島公園の第五駐車場入り口(住所:群馬県前橋市敷島町66)から入って、ボート池を右手に見ながら直進した突き当りの左側の建物がパークホテル楽々園で、そちらの1階、美容室クインテットさんの奥が店舗となります!車でも入ってこれます♪駐車場はお店の前にありますが、公園駐車場もご利用頂けます。


●やきとり 一藏
(前橋市上小出町:焼鳥)
◇炭火焼鳥 各種 ◇焼鳥丼 …
【備長炭(白炭)へのこだわり】一藏自慢の串焼きは、備長炭で1本1本丁寧に焼き上げています!遠赤外線で焼き上げる焼鳥は、外はパリッと香ばしく、中はジューシーに♪高品質な備長炭だからこそできる、鶏肉の旨味を最大限引き出します。

ぐんまハーブ 宮元町店
●ぐんまハーブ 宮元町店
(高崎市宮元町:インド料理)
◇グリーンチーズカレー ◇チョコチーズナン …
ハーブとスパイスを使用した本格インド料理やパスタ、ハンバーグ等の洋食をお楽しみいただけるレストランです。ハーブとスパイスの魅力的な世界は、古代から多くの国の料理に密接に関連しています。医薬品と治癒の特性を持つハーブとスパイスは、インドの商人やアジア諸国からヨーロッパ全土に広がっています。

参場火
●参場火
(伊勢崎市連取町:居酒屋)
◇焼きとん盛合せ ◇京風おでん盛合せ …
群馬県産の麦豚を使用し全て自店で串打ち、種類も豊富な参場火(さんばか)自慢のやきとんをぜひ、テイクアウトでもお楽しみください。オールシーズンご提供している出汁が自慢の京風おでんもお得な盛合せでご提供しております。

━◆◆━━━━━━━━
群馬県の地域別の宅飯テイクアウト店舗一覧
━━━━━━━━━━━

前橋エリアのテイクアウト店リストはこちら↓
前橋市の宅飯テイクアウト店舗一覧

高崎エリアのテイクアウト店リストはこちら↓
高崎市の宅飯テイクアウト店舗一覧

伊勢崎・玉村エリアのテイクアウト店リストはこちら↓
伊勢崎市・玉村町の宅飯テイクアウト店舗一覧

━◆◆━━━━━━━━
群馬のテイクアウトアプリ宅飯
━━━━━━━━━━━

「宅飯(たくめし)」アプリを無料ダウンロード