宅飯の「新規登録店舗」のご紹介!かつサンド、ブラジル料理など♪

新規登録店舗

「新規登録店舗」のご紹介!かつサンド、ブラジル料理など♪

いつも宅飯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。宅飯運営事務局です。

本日は、最近「宅飯」に登録された店舗をご紹介します♪
ついにあの日本一の焼肉チェーンの「牛角」が宅飯に登場!
他にもカツサンド、ブラジル料理、カフェ、精肉店などさまざまなジャンルのお店が追加されましたので、ぜひチェックしてみてください!

また、宅飯では11/4よりポイントサービスを開始いたしました。
ご注文金額の1%をポイント還元いたしますので、今まで以上にお得にテイクアウトをご利用いただけます♪
(※ポイントのご利用には最新版アプリが必要です。)

━◆◆━━━━━━━━━━━━━
新規登録店舗
━━━━━━━━━━━━━━━━

カツとカツサンド たいぜん (前橋市三俣町:カツサンド)
群馬の銘柄肉・群馬の野菜・群馬の調味料等、群馬県の食材を中心に使ったカツやカツサンドが一押し! 群馬色強めの置物、書籍、グンマーBGM。「群馬愛」強めのお店です♪

BRAZIL GRILL高崎 (高崎市鞘町:ブラジル料理)
2011年に高崎の街中にお店をオープン。ブラジルの味を残しつつ、日本人の口に合う料理の数々。お客さんの98%が日本人であるほどの人気店。自慢のシュラスコは、お肉の旨味を引き出すために岩塩だけで味付け。炭焼きでじっくり焼き上げ、肉本来の旨味を感じます。お肉以外にもパステルなどブラジルメニューがたくさん!

茶蔵坊 高崎下之城店 (高崎市下之城町:カフェ)
オーナーが厳選した安心安全な食材を使用した健康をお意識したヘルシーメニュー♪
提供している食材や飲み物は、オーナーが生産者と顔を合わせて、安心安全を確認したものばかり!どの料理にも野菜をふんだんに使用したヘルシーなメニュー構成になっています。

ホルモン大学 生肉店 (高崎市筑縄町:生肉店)
高崎で人気のホルモン焼店の「ホルモン大学」が精肉店をオープン♪ 気軽に家庭でホルモン焼き屋気分を楽しめます♪お弁当もあります。

牛角 高崎問屋町店 (高崎市問屋町:焼肉)
店舗数日本一を誇る大手焼肉チェーンの牛角がついに宅飯に登場!大量に肉を仕入れをすることでリーズナブルな価格を実現し、人気を博しています。宅飯のテイクアウトならご家庭で牛角の味が楽しめます♡

茶蔵坊 伊勢崎ガーデンズ店 (伊勢崎市宮子町:カフェ)
オーナーが厳選した安心安全な食材を使用した健康をお意識したヘルシーメニュー♪ 高崎で人気の「茶蔵坊(さくらんぼう)」が伊勢崎ガーデンズにオープン!

うたげや (太田市飯田町:居酒屋)
太田駅南口のすぐ近く。ランチでもディナーでも丼ものが600円~とリーズナブルにテイクアウトできる!居酒屋自慢の一品料理もおすすめです!

トラットリア・パラヴィーノ (太田市飯田町:イタリア料理)
パスタ、リゾット、ピッツァなどイタリアの伝統的な料理やワインに合う一品料理など。太田駅南口のイタリアン。パニーノは300円~

以上8店舗!
全店『宅飯』のアプリでテイクアウト注文決済が可能です!

━◆◆━━━━━━━━
群馬県の地域別の宅飯テイクアウト店舗一覧
━━━━━━━━━━━

前橋エリアのテイクアウト店リストはこちら↓
前橋市の宅飯テイクアウト店舗一覧

高崎エリアのテイクアウト店リストはこちら↓
高崎市の宅飯テイクアウト店舗一覧

伊勢崎・玉村エリアのテイクアウト店リストはこちら↓
伊勢崎市・玉村町の宅飯テイクアウト店舗一覧

━◆◆━━━━━━━━
群馬のテイクアウトアプリ宅飯
━━━━━━━━━━━

「宅飯(たくめし)」を無料ダウンロード